祭りのあと

大雨の中行われた祇園祭の山鉾巡行。その翌日に京都南部で闘魂祭という名の熱い千切り合いが行われました。

当日は参加者全員が自分より圧倒的に速いという状況だったからビビりが入っていたけれど、リスペクトする先輩達に久しぶりに会えるのでとても楽しみにしていました。

11403061_476895675818211_4951735190595278597_n

結果はというとやはり遅れまくりでレベルが違いすぎたけれど、少~しだけ背中が見えたことが嬉しかった。何よりめちゃくちゃ楽しかった。

一瞬で見えなくなって行ったたくさんの背中。いつか肩を並べてみたい。

広告
カテゴリー: Road パーマリンク

祭りのあと への6件のフィードバック

  1. テツ より:

    お疲れ様でした!
    時間がないなかコツコツと練習して、強くなっているのは立派だと思いましたよ*\(^o^)/*
    ぜひまた走りましょう!
    (奥様のご機嫌を損ねない程度に…(^^;;)

    • author より:

      >テツさん
      先日はありがとうございました!テツさんをはじめ大正池20分台の皆さんとの差をまだまだ感じます。また闘魂注入宜しくお願いいたします!

  2. 河合 より:

    先日は闘魂カーニバルお疲れ様でした~!
    ルート作成からナビゲートまで本当にありがとうございました!
    サエキックさんは高速走行時も一緒に走れていましたし
    他の皆さんとなんら変わらずレベルが高いと思いました!
    またご一緒させて頂ける事を楽しみにしていますので
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

    • author より:

      >河合さん
      先日はありがとうございました!河合さんにそう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです^^皆さんと走らせて頂いてもっと頑張りたいと思いました!今後とも宜しくお願い致します!

  3. シロしば より:

    遅ればせながらナビゲートお疲れ様でした、ルート変更等いろいろ大変やったやろうけど、お陰様で大成功!!でしたよ!!さて、時間のない中でもコツコツ走ってたんやろね~、むしろ昔より強くなってる印象を受けたよ。40代、50代でも強いおっさん目指して焦らずじっくりやってこ!!それまでに俺ももっと強くなってるよ!

    • author より:

      >シロさん
      こちらこそ急に仕切りをお願いしたりしてすいませんでした&ありがとうございました!久しぶりにご一緒させて頂いて思ったんですがオーラ出てましたよ!頑張っただけ結果がついてくるんだな~と刺激を頂きました!自分ももっと上を目指しますのでまた揉んでやって下さい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中