夏revolution

IMG_7814

先週末は倅がまた熱を出してしまいノーライド。しかし倅と一緒に一日ゴロゴロしていたから脚はサラサーティ。久しぶりに大正池で時計を計る。21分36秒と単独自己ベストを更新したものの現実を思い知ってモヤモヤ。Stravaでさえ上に89人もいる。

再来週の“けいはんな(c4)”にエントリーしたものの、これでは昨年と大して変わらない。自分の脚質では大正池で21分は最低限切っておかないと先頭集団でゴールすることも危うい。

まぁ良いか。今さら足掻いても仕方ない。いや足掻くけど。

切り替えて景色を楽しみながら走ってカレー食って帰宅。良い晩夏の一日。

IMG_8689

広告
カテゴリー: Road パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中