One more effort

土曜日。北へ。

福王子を過ぎたあたりで雨が降り出す。タイヤの空気圧を落としてから御経坂を越え、下る。中川の集落で写真を撮っていると、ベッキ―さんのグループと遭遇。少し離れてついていく形になる。杉坂口で別れると思っていたら同じ裏京見の方向へ。登りはじめたところで後ろを走るのもやらしいかと思いご挨拶しながら無謀にも前へ。ギア固定。高強度で峠のピークまで。思いもよらずアゲられて良い練習になりました。ありがとうございましたとお礼を言って下る。下ったところでチームメンバーと合流して折り返し。京見峠の表をゆっくりダベりながら登る。

往路と同じルートを辿って門限の9時半ピッタリに帰宅。良い朝でした。

IMG_8775

 

広告
カテゴリー: Road パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中