SPRAY BIKE

このブログを放置して、ふと気がつけば2年経っていました。

自転車はボチボチと代わり映えもなく。バイクは一台増えたり。

さて先日、初代オニキス号をセルフペイントしました。下処理がいらないとウワサのSPRAY BIKEを使用。

ブログタイトルにしているブルーを少し残して。。。

5m離れて薄目で見たら良い感じ。

スプレーバイクは塗料の出方にややムラがありザラつく箇所がちらほら(温めて5分ぐらいシェイクしたけど)。私が下手なだけかもしれませんが質を求める人には向かないかも。でも下処理がいらないのはアツいです。とりあえずカスタム感が出せたので満足。ちなみに塗料は丁度一本使い切りました。

ついでにコンポも新調し、パワーメーター(4iiii PRECISION)も導入。

これからもメインバイクとしてガンガン使っていきます。

広告
カテゴリー: Road タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中